2015年4月13日月曜日

雨の日続き そんな時は・・・

おはようございます!

南福岡は最近雨の日続きで、外に出るのが億劫になっちゃいますね。

自分は休みの日は常にどこかに出かけていたい性格なのですが、最近は天気が悪いので家にこもってごろごろという生活を続けております・・・

しかしこういう時の強い味方といえばゲーム!出かけられなくとも家の中で楽しめちゃいます!

ドラクエ、FF、モンハン、ポケモン・・・ おすすめタイトルは多数ありますが、今日はこの作品をおススメします!!


雨の日続きの最近にぴったり!PS3ソフト「rain」です!!

去年の梅雨ごろにも同じことを記事にした記憶がありますが。。。

雨の中で繰り広げられる心を動かすアドベンチャーゲームです。

透明な登場人物たちを中心に、不思議で幻想的な世界で物語が進んでいきます。


是非雨の日にプレイしてみてはいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿