2014年12月11日木曜日

今週の新作!

最近は天気が悪く、寒い日が続きますが皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

自分は休日は家にこもってひたすらギルティギアをやっていました。ひたすらネット対戦を・・・笑

休日は家からでないと落ち着かない性格なのですが、悪天候&寒さのコンボの前には引き籠らざるを得ませんでした (´ρ`) 



さて、今週も新作ゲームソフトが発売しました!

今週は「グランド・セフト・オートⅤ」や「アサシンクリード ローグ」、「シャイニング・レゾナンス」「信長の野望 創造withパワーアップキット」などなど、誰もが知ってるビッグタイトルばかりです!


また、土曜日にはついに「妖怪ウォッチ2 真打」が発売です!


今週も先週に続きかなり熱いラインナップです!是非お好きなソフトをプレイしてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿