2014年12月1日月曜日

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

いつの間にか12月。

今年も残るところ1か月となりました。

クリスマスや年末などわくわくするイベントが満載ですが、新作ゲームも熱いです!!

今日は注目タイトルの1つをご紹介!



大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U



任天堂の超人気シリーズ!! みんな大好きスマブラの最新作です!!

夏に発売した3DSスマブラが、さらなる進化を遂げWiiUに登場!

グラフィックの向上はもちろん、なんと8人対戦も追加され、遊び方も更に広がります!


また、WiiU用のゲームキューブ風コントローラーも発売されますので、過去作をやりこんだ方も安心です!


自分も学生時代、放課後友達の家に集まってスマブラ対戦会とかやってました。。。



初プレイの人も、過去作をプレイされた方もどなたでも楽しく対戦できるソフトだと思います!

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U は12月6日発売!是非、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿