2014年12月28日日曜日

年末おススメのソフト!

クリスマスも終わり、世間は年末ムードです。

中には9連休の方もいるとか。うらやましい限りです・・・

実家に帰省したり、友達と遊んだりと何かと大人数で集まりがちな時期、ということで、家庭用機でパーティゲームや対戦ゲームなど、皆で盛り上がれるゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか!?


たとえばWiiUだと・・・



大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU

マリオカート8


などなど、誰でも楽しめる事間違いなしなゲームが多数あります!!!

お子様はもちろん大人の方でも、簡単操作で楽しく遊べるであろうと思います!

自分はこれらのゲームとは、小学生になる前からの付き合いです(笑)


親子や親せき、友人問わず大盛り上がり間違いなし!(熱くなりすぎて喧嘩にならないように・・・)



どちらも当店で取り扱い中です。是非ご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿